オエー自己紹介オエー

▽脳脊髄液減少症歴3年ちょい
(めまい、頭重、平衡感覚異常など)
原因不明のめまいで半年ドクターショッピング
現在ほぼ寝たきり・車椅子・フルリモート勤務

▽家族構成
・家事なんでもやるマンのオットMM
・ど変態小4男子たろす
・愛すべき末っ子ジャイアンあむたん

▽6月頭に2回目の治療(ブラッドパッチ)をして経過観察中〜!

回復を信じて、家族の毎日を記録します炎



おはようございまーすひらめき飛び出すハート



前回の

「髄液漏れ、止まったってよびっくりマーク

記事ではたくさんのコメントやメッセージやリアクション、ありがとうございました笑い泣き



漏れ塞がったって?いやいや本当かよ、、、

という気持ちが9割だったなか、ものすごく参考になる体験談などを聞かせていただき、めちゃくちゃ励まされましたびっくりマーク



3年半漏れ続けたわたしの髄液。(言い方)


そりゃブラッドパッチから半年そこらで簡単に増えてはくれないでしょう凝視



まだまだこれから、じっくり焦らず、発症前の不摂生を見直すつもりで向き合っていこうと思いますニコニコ



ということで!(どういうことで)



37歳になりましたーびっくりマーク

パカパカパーンびっくりマーク



全くもってめでたくも嬉しくもないのですが←




あれはBP後2ヶ月ほどたった暑い暑い8月。



12月のわたしの誕生日にはきっと今より元気になっているだろうと、オットMMが熱海のリゾナーレ熱海を早々に予約してくれました驚き



その時のわたしは期待半分、まぁ良くなってなかったら延期にしたら良いしと、9割後者になるだろうと思いつつ時はたち、、、



あっという間に出発1週間前にびっくりマーク



9月以降体調下降気味で、11月はステロイドの影響で止まってた生理が2ヶ月ぶりにきた影響もあり超絶絶不調期オエーオエー



その上ムスコたろすが謎の胃腸炎に煽り煽り煽り



こりゃあもう、、と思っていたけどたろす猛烈に巻き返して回復びっくりマーク



わたし的には延期で良かったというか、むしろもう楽しみより不安しかなくてインスタでもぐたぐだ垂れ流してフォロワー様たちに励ましてもらったり、、、笑



たろすが回復したことで俄然風向きは「決行」へ向かい、わたしも同病やめまい友達のみなさんの体験談とか聞いて勇気をもらったので、誕生日旅行というよりは楽しみにしている子どもたちへの家族サービスのつもりでえいやで行ってきましたーびっくりマーク




前置きなっが凝視凝視凝視




もう何があっても、倒れても良いから行くと決めたので、前日はのんびり準備しつつ子どもたちとおやつを買いにイエローハート



こういう時間が1番楽しかったりするんだよね〜イエローハート


これ大人用爆笑





当日はお昼出発だったので、午前中に色々準備で動いていたら出発時にはすでにお疲れ爆笑



同行してくれるみんちゃんを最寄駅でピックアップして、いざ出発びっくりマーク



良い天気だ!!




サービスエリアに寄って軽くお昼ご飯調達飛び出すハート


海老andタコ焼き花


ホルモン焼きそばよだれ


揚げもみじ饅頭イエローハート




海だ海だ〜!


海風が気持ちよかったなぁ〜イエローハート

(誰かのくしゃみが入ってるw)





長くなるので次に続きます花





それにしても今日は寝起きから頭痛くて薬飲んだけどイマイチ効かず、目の違和感もツヨツヨだし、頭の中のクラクラもつよいちょっと不満


生理前だからかなぁー、生理嫌だなぁほんと無気力



午後はリハビリだけど、誰かを出迎えるというだけで疲れてしまうネガティブ


いやいや、がんばらないとびっくりマーク