オエー自己紹介オエー

▽脳脊髄液減少症歴3年ちょい
(めまい、頭重、平衡感覚異常など)
原因不明のめまいで半年ドクターショッピング
現在ほぼ寝たきり・車椅子・フルリモート勤務

▽家族構成
・家事なんでもやるマンのオットMM
・ど変態小4男子たろす
・愛すべき末っ子ジャイアンあむたん

▽6月頭に2回目の治療(ブラッドパッチ)をして経過観察中〜!

回復を信じて、家族の毎日を記録します炎



こんにちは!


カーヌンとランとドーラに腹が立って仕方ない私です凝視




南国生まれ、南国育ちですが、

昔から夏は大嫌い凝視



暑いし、汗かくし、社会全体臭うし←、メイク崩れるし、夏服似合わないし、海もプールも魅力が分からないし、野菜が高いし、台風で楽しみな予定はちゃめちゃなるし、虫が元気になるし、エアコン代高いし、とにかく夏に体調良かった記憶ない凝視凝視



今日もふわふわグラグラ全身が落ち着かないかんじオエー




とはいえ!


今年は少し余裕をもって過ごせてますにっこり



仕事復帰して2週目の先週は、4日間だけど1日数回あるミーティングをこなしつつ問題なく過ごせましたOK



そして三連休初日の金曜日は、毎年開催しているおうち縁日の準備のため家族でAEONに買い出しニコニコ



2時間くらい楽しくお出掛け、お昼ご飯に数年ぶりのケンタッキーテイクアウトして幸せにっこり




翌土曜日は子どもたちお待ちかねの「おうち縁日」開催〜!



















去年のおうち縁日に合わせてわざわざ買ったアロハシャツをきた、屋台のおっちゃん(オットMM)が今年も頑張ってました爆笑




今年新メニューのパクチーたっぷりパッタイが最高に美味しかったよだれ



わたしも射的だけ参加!



奇跡の腕前で狙っていた都こんぶGET爆笑



他にもわたあめ作ったり、文字集めゲームやスタンプラリーなどなど、今年も盛りだくさんでしたひらめき



2度目のコロナ感染から復活した妹みんちゃんも参加してくれて、子どもたちも大喜びイエローハート





日中たっぷり楽しんだあと、夜はみんちゃんがお洒落ごはん作ってくれましたよだれ

桃とモッツァレラのやつ!


たこのカルパッチョ!




デザートに大好きなハーブスのケーキも買ってきてくれて、本当食べ過ぎたよだれ





準備から片付けまでせっせと働く屋台のおっちゃんに感謝爆笑爆笑



わたしの体調も比較的落ち着いていて、楽しく過ごせて嬉しかったなぁニコニコ




昨日はみんちゃんを送り届けた帰りにスーパーに寄って、車椅子押して歩いてみたりにっこり



夜はリクエストのスンドゥブ作ってもらって、美味しくいただきましたーよだれ



食べてばっかりだな爆笑爆笑



そりゃ1.5キロ増えてるよ凝視凝視





わたしは今日から仕事、MMと子どもたちは水曜までのんびりお休みニコニコ


台風来てるしおうちで楽しめるといいな!



写真多めのクイック記録でしたー!