こんばんは飛び出すハート



入院2日目の夜です!


今日は午前中は各種検査、夕方は主治医の術前説明などで割とあっという間に過ぎていきましたにっこり



中でもビッッッグイベントだったのが、


マットレスを交換してもらったこと笑い泣き笑い泣き


んもぅデフォルトのマットレスがかたすぎてかたすぎて、4つも持参したマイ枕を通してもかたさが伝わってくるくらいで、夜も寝れたもんじゃなかった滝汗


去年はこんなことなかったので、恐らく部屋によるのかと驚き


夜勤の看護師さんには申し訳なくてさすがに頼めず、日勤の方に代わってからダメ元で交換をお願いしたら、無事におフランスベッドに替えてくれた〜赤ちゃんぴえん



大感謝びっくりマーク



そんなこんなでマットレス問題が解決した時点で今日の全ての任務は完了しましたひらめき



昨夜もまともに寝てないし、もう眠くて仕方ないけど簡単に今日のまとめ下差し



6:40

検尿、採血、血圧、酸素

看護師さんと雑談イエローハート


8:20

主治医登場!

朝食後のおやつを食べようと広げたところで、わたわたしてしまったダッシュ


10:00

レントゲン、心電図、謎の鼻ぐりぐり

看護師さんと雑談イエローハート


15:30

マットレス替えてもらったー!!万歳!

看護師さんも助手さんもいい人だったイエローハート


17:00

主治医の術前説明。

首からの漏れだと2回目で良くなる人が7割ほど、とのこと。

よし、1回目より3割り増しだ!





朝ごはん


お昼ごはん


夜ごはん

インゲンがない、、、だと?!←





今日は色々お話してくれる気さくな看護師さんが多くて、たくさん雑談したりして楽しく過ごせました愛



明日はいよいよブラッドパッチですが、感傷に浸る間もなく眠くて眠くてたまらないので、おフランスベッドで夢の国へいざ出発びっくりマーク



去年の感じで行くと明日は多分ブログ更新出来ないので、また明後日更新しますひらめき



どうか無事に終わりますようにニコニコ



おやすみなさい大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび