こんにちはひらめき


毎月毎月ご丁寧におとずれる生理のせいか、こんな季節に発生した早とちりな台風のせいか、はたまた単純にわたしがポンコツなのか?


相変わらず超低空飛行な毎日ですキメてる


最近は夕飯を家族とテーブルで食べるのもしんどい日が多くて、途中でベッドに移動して食べたり昇天



いてぇ骨(尾てい骨)←が痛くて座るのも横になるのも難しいもやもや



もうすぐブラッドパッチで塞がれる我が硬膜の穴が、塞がれる前にと最後の悪あがきで大暴れしているようですキメてる


大人しくしておけばいいものをびっくりマークびっくりマーク



ブラッドパッチといえば、もう入院まで1週間切ったのに全然ブログ更新出来てない不安



前回の7ヶ月待ちに比べたらまだマシとはいえ4ヶ月も待った入院&治療赤ちゃんぴえん



ようやくここまで来られて良かったけど、ブラッドパッチは終わってからが治療スタートみたいなところあるから、前回みたいに心が大盛り上がりするということもなくひらめき


そもそも入院するのに心が大盛り上がりって何、って感じだけど泣き笑い



実質今週で仕事も一旦休職に入るので、軽く引き継ぎしつつ花


粛々と、日々を過ごしておりますにっこり



今日はチムビルを目的としたチームお茶会があって、ほかのメンバーは出社してるから会社だけど、私はリモートなのでお家まで和菓子を届けてくれたので、美味しいおやつ食べながらのんびりミーティングでした花



五條堂というところの、鴻池花火というフルーツ大福よだれ





解凍してから切ったら断面やばいことに驚き



色んなフルーツが入ってて、あんこもクリームも甘すぎずめちゃめちゃ美味しかったびっくりマーク



チームメンバーが手配してくれたから知らなかったけど、めっちゃお高級おやつだったのね驚き


パッケージも包装もとっても綺麗で夏っぽかったから、お中元にも良さそうイエローハートイエローハート


大感謝びっくりマーク




あーもうすぐブラッドパッチ。


痛いかなぁ。

痛いよなぁニヒヒ

痛かったもんなぁ滝汗


ブラッドパッチの三段活用昇天



ビビってないもんねびっくりマーク