初めの一歩 | 終の棲家ができるまで

終の棲家ができるまで

50代半ばにして突然の家作り!
悩みながら、わくわくしながら、完成までを記録します。

一年前に今のテニススクールに通い始めてから、少しずつ変わり始めた私の意識。今まで敬遠していた勝負の世界に挑戦することにしました。背中を押してくれたのは、熱心なコーチと気の合う仲間達。


背伸びせず、見栄を張らず、まずは最下位トーナメントへエントリー。

優勝することができました!お祝い



賞品(テニスリュック)を貰って、モチベーションが上がるゲンキンな私爆笑


次はワンランク上のレベルに挑戦です。

簡単には勝てなくなるだろうけど、地道に頑張ります!