トイレシートの臭いも封印 | 終の棲家ができるまで

終の棲家ができるまで

50代半ばにして突然の家作り!
悩みながら、わくわくしながら、完成までを記録します。

生ゴミリサイクラーを買ってから初めての生ゴミ収集日でした。劇的に量が減ってビックリ!嬉しい!爆笑


ただ最近の我が家、チョコのトイレシートの消費量が半端ないのです。利尿剤を飲んでいるので、しょうがないね。気にしないで、どんどんお水飲んで、どんどんオシッコして〜!

トイレシートの臭いも完全封印したいなと思って探したのがこちら。オムツ用のゴミ箱です。


二重蓋なので、まったく臭い漏れがありません。


パッと見、色も大きさも圧迫感ないけど、かなりの量が入ります。チョコのトイレシートなら、3日分くらい。

しかもお財布に優しいお値段。
赤ちゃん、ワンちゃん、ネコちゃんがいるご家庭に、迷いなくオススメします!
(高いしデカい生ゴミリサイクラーは、オススメできるかまだ迷い中レベルだけど。あせる)