チャクラの真実とは?【TCカラーヒーリング・トレーナーの学び】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
 
色から楽しく自己発見♪
心の花ひらき
人生の彩りup♡
 
カラーライフケア講師
せきぐちなおこです

 

 

 

 

ただいま

 

チャクラ開拓に

取り組み中〜

 

 

なんちゃって

てへぺろ

 

image

 

 

 

TCカラーセラピー開発者の

SAIKO先生が

 

長年構想をあたためていたと

おっしゃる

新講座

 

TCカラーヒーリング

真理の探究・チャクラ深掘りコース

 

STEP1.2

STEP3 トレーナー講座

 

image

 

 

このトレーナー講座は

多岐にわたる学びや

広く把握&理解が必要とのことで

 

 

分厚いテキストと

専門的な内容を動画で

解説くださってるので

 

何度も観れるし

本当にありがたいンです

 

 

 

動画受講は

もうしばらく続きますが

 

ひとまず、

オンライン講座は修了キラキラ



SAIKO先生、

ご一緒されたトレーナーのみなさん


ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

TCカラーセラピスト講座 【step1】の中でも

チャクラの色の意味といった内容で

少し触れるのですが

 

この講座の大きなテーマは
チャクラ
(=体の中にあるエネルギーポイント)
 
 

 

通常、なかなか学ぶ機会が少ない

古代インドの聖典が登場し

 

インド哲学の視点から

紐解かれていきます。

 

 

現代では

本来の部分が伝わりにくくなってる

 

 

チャクラの本来の意味について

理解が深まりました

 

 

 

 

心と体の活性のヒントがあり

日々の習慣に取り入れつつ

 

できることから

チャクラ 開拓♪

 

 

学び&実体験しながら

 

健康に生かせるよう

ゆっくり深めていきたいです

 

 

image

 

 

 

それと

以前から

私のパーソナルな思想の部分で

 

よくわからないがために

モヤがかかって

曖昧にしていたテーマがあったのですが


 

SAIKO先生のインド哲学からの解説の中に

知りたかったことの枠組みのようなものがみえました♪

 

 

この学びだけでは

ほんの一部なのかもしれませんが

 

なるほど

そういうことだったのか~

と腑に落ちた部分があり

とても晴れやかな気持ちになりました。

 

 

 

トレーナー講座の学びは

特にマニアックなものですが

 

自分にとって

必要な学びだったと感じることができました。

 

 

 

 

 

 

まだすべて

終わってないですが、

 

この壮大なテーマの貴重な学びを

広くフラットな視点から

 

TCカラーヒーリング講座として

世に届けようとされていていることが

本当にすごくて

 

 

私たちトレーナーへ

わかりやすく伝えようと

してくださっています


 

このたくさんの内容は

自分一人では

とうてい

知りえないこと

 

 

あらためて

開発者

SAIKO先生に

尊敬と深い感謝を込めてキラキラお願い

 

 

 

 

 

 

このSTEP1&2講座には

教材にテキストとチャクラカード

SAIKO先生の動画もついてるので

それも魅力です。

 

 

 image

 

 

 

自分がこれまでにやってきた

レイキヒーリングや

色のこと、活用法etc.

とつながってくることですし

 


 

さらに
心も体もイキイキと

自分らしく生きるための

ヒントやきっかけづくりに



真理を探究したい方や

チャクラの深掘りに

ご興味ある方へ

 

 

この講座をお届けできたら

嬉しいです♪

 

 

 

TCカラーヒーリング講座
真理の探究 チャクラ深掘りコース
 
気になった方は
どうぞお楽しみに〜
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますグリーンハーツ
 
 
今日もあなたの
心地よいを大切に♡
 
 
 

流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください

 

🎁あなたの選んだ色から『心地よいあなたに戻るためのプチメッセージ』を

お送りしています💞

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
 
URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

心を解放して

新しい私を発見♪

 

心地よい私で

本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜