抜けられなかった沼から抜け出せそう♡【ハピマイセッションご感想】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 

カラーライフケア講師
せきぐち なおこです。
 
 \気分がスッキリキラキラ/

ハピマイセッションのリピーター
〇〇さま

子育ての中で発生した
心のモヤモヤもやもや

ちょっと話を聴いてもらえますかとご連絡くださいました

ご自宅の車の中から
オンラインでつながり

ハピマイセッション
(潜在意識の書き換え)

離れていても
繋がりやすくなった今


上手く活用できたら一番✨
ありがたい時代になったなぁと実感します照れキラキラ

\
なおこさん

気分がすっきりしました〜
抜けられない沼から
抜けられそうです !
/




翌朝、メッセージとご感想を
くださいました

ご本人ご承諾の上、
ご紹介します

ハピマイセッションが
気になっている方は
ご参考してくださいねラブラブ


:::

セッション後アンケートより
〜ご体験の声〜

【高校男子母/保育士/50代】

(自分の)子どもに対する勝手な心配から
出口がみつからない重い波動の自分に嫌気がさしていましたが、、

お話をさせていただくうちに
自分が気づいてなかった
(心の)ブロック(制限・思い込み)などを気づきました!

今の時代と私の(育った)時代では軽やかさが違うこと。

子どもに課せている事は私が小さい時からの刷り込みが大きく、
それに向き合う時期という事。

親の心配な波動が子どもを引っ張ってしまう事。

又子どもがそんな親の顔を心配して
突き抜けられない事などを再確認

前に進めていけそうです。

何より整理のつかない思考を
思いのまま話させて頂いているうちに

『自分はこう思っているんだ』
と素直な気持ちに気づく事ができました。

なおこさんが優しく否定せず
受け止めてくださるので

どんどん想いが出てくるのが
不思議でした。

気持ちを吐き出す事は
本当に大切ですね。

なおこさん‼︎
ありがとうございました。

又、困った時の救世主でいてくださいね。


:::::::

〇〇さん

たくさんの気づきやご感想、
教えてくださってありがとうございます

気分がすっきりされて
ホントよかった〜

困った時に思い出してくださり、
お役に立てて嬉しいです
私も励みになります

自分の中の感情って、
過去と今と未来が入り混じって、
絡み合っていたりするんですよね、、、

しかも
大切な存在の人のが関わると、

なおさら自分の想いや願いも強く、
重くなったり

苦しくなりやすいから、、
自分だけだとなかなか気持ちの切り替えもしにくくなったり、、

誰かに話を聴いてもらうと、
自分の中にスペースができて、
光や風が入ってくる

自分の素直に気持ちを話せる、気づけるって本当に大事だなと思います

セッションの最後にでてきたブロック解除後のイメージ色も

ぜひ意識して、
何に取り入れてみてくださいね

何かよいことありましたら、
また教えてくださいね!

今回、最後のイメージにでてきた
ターコイズの光

キーワードに

ご感想にあった
『スッキリ』や
他にも『流れる』『心の浄化』『ガマン』などもあるんです✨
なにか今回のテーマとも
繋がっているような気がします


またモヤモヤから抜け出せない時は
どうぞご活用くださいね
ありがとうございました💞😊



只今
ハピマイ応援キャンペーン✨
5/31まで【先着10名さま】
実施中です♪

ハピマイ応援キャンペーンのご案内はコチラ





**••…………………………•**




流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください


🎁あなたの選んだ色から『あなたがご機嫌でいられて想いを叶えるためのプチメッセージ』を

お送りしています💞


↓↓↓↓


友だち追加
 まずは「追加」をタップ♪

URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が


心を解放して

新しい私を発見♪


毎日がもっと楽しくなる

幸せ習慣セラピー


本当に生きたい自分を生きる♪ 

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜