本音がどばーんと出てきました♡【ご感想/TCカラー講座受講後の変化】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
 
カラーセルフケア講師
せきぐち なおこです。


今日7/26はマヤ暦では
また新しい365日のサイクルが始まる日

スタートのエネルギーが
流れているタイミングキラキラなんですって


私も
新たな気持ちで

自分自身や
周りと関わっていきたいです




先日、
対面/TCカラーセラピスト講座の
受講生さんより

フレッシュな体験談が
届きました〜


あらためて
カラーセラピーを学ぶことの
魅力を感じるメッセージでした


これは
私1人に留めておくのは
もったいない



ぜひ、同じような気持ちや
お悩みをお持ちの方にも
シェアしたくて


ご本人も
ご快諾くださったので
ご紹介しますね




受講生 〇〇さん
(ご受講から数日後のこと)



今朝から無意識に蓋をしていた部分がどばーん🌊と出てきまして

今朝、短時間ですが
久しぶりに自分の底に眠っていた本音がどばーんと出てきました(笑)


久しぶり過ぎて
ビックリしたのですが

なるほどな~犬
無意識ってこんなにも
日々の生活で
自然に蓋をしてしまうのだなと
気づけた自分ワークでした☆


他者からのこうなって欲しい
という圧力に気付きました。


なおこ先生にお会いしてなかったら
気づけなかったと思います

ありがとうございます
m(_ _)m





そして、この後
ご自宅でマイボトルで

ご自分へ
カラーセラピーをして

自分の気持ちと
向き合う時間をもったのだとか





怖いくらい当たっていまして
これまた補色を選んでました〜



どばーんと出てから
私は楽になれました

気づきの革命でした❗️
とのこと




:::



貴重な体験を
シェアしてくださって
ありがとうございます!


カラーセラピーの学びをきっかけに

ご自身にとって、
大きな気づきがあったのですね〜


朝の起き抜けは
とくに脳が柔らかくて
無意識(潜在意識)と繋がりやすいタイミングと言われてるンですヨ





あなたは
知らず知らずに
自分の思いに蓋をして
溜め込んでしまいがちだったり
しませんか?


私は似たような体験、
たくさんあります


たとえば
そのことに慣れてしまって
とくに意識してなかったりしても


何か言葉や価値観などをきっかけに
自分にとっての本音や
大切な気づきがあると


無意識の深いところの
重たい滞りのようなものや

モヤモヤして
よくわからなかったことが

クリアに見えきたりして

たとえば
感動や感謝が溢れたり

行動しやすくなったり
etc.



でも
これって

ご自身が自分の気持ちを
大切にしたり、
向き合おうとしてるからこそ

気づきが起こりやすいのだと思います


そして、もちろん
タイミングもキラキラ




今回、
カラーセラピーの学びの
知識や会話などを通して

〇〇さんの深い部分に作用し


知らず知らずに
心の中で蓋をしていた部分が
自然と解放され

スッキリして
自分らしさも
ますます全開に


よかったですね〜




色は楽しく
わかりやすく
さりげなく

心の変化を応援サポート
してくれます






気になる
という方へ

流れ星楽しく学べて
心を解放するきっかけにもなる

TCカラーセラピスト講座
読んでみてくださいね

募集中♪
8月12日(祝月)10:0〜16:00 残2
(申込〆切8/1(木)23時まで)
会場:練馬高野台

9月12日(木)10:0〜16:00 残2
(申込〆切9/2(木)23時まで)
会場:練馬高野台


:::



この春、晴れて

準マスタートレーナーになりました!


これからは 花唄でも

開講できます♪


またあらためて

ご案内します


::::



 

開催リクエストも
受付けています 
 


最後まで読んでくださって
ありがとうございます!




今日もあなたの
心地よいを大切に♡
 


流れ星無料プチカラーメッセージをプレゼント中♪

ぜひ、受けとってください

 

🎁あなたの選んだ色から『心地よいあなたに戻るためのプチメッセージ』を

お送りしています💞

 

↓↓↓↓

 

友だち追加

 まずは「追加」をタップ♪
 
URLの公式LINEからメッセージを受けとってくださいね
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、
最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa
友だち追加


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

家族や周りに遠慮しがちで

思いを言葉にするのが苦手な女性が

 

心を解放して

新しい私を発見♪

 

 

本当に生きたい自分を生きる♪

を応援しています!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜