才能のない人はいない♡【才能発見Graceトレーナー講座を受けて】 | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

ご訪問ありがとうございます♡

 
心を満たし育む
セルフケアの専門家
せきぐち なおこです。


TCカラーシステムの新講座
才能発見Graceセッション&講座

開講できるようになるための
才能発見Graceトレーナー講座

約1ヶ月全4回の学びが修了し
晴れて
トレーナーとなりました♪


【新講座】才能発見G race講座とは?






今日はトレーナー講座から

私が感じたことや


この講座の魅力や価値を

ご紹介したいと思います。





この講座には

優しさや奥深さがあって


生命の尊さや愛溢れる

素敵な新講座だと感じました






今回、

自ら体験しながら、


私の中の

さまざまな記憶、想いの回路が

つながり開いていくような

感覚も覚え、

新たな気づき発見もありました。



なかなか言葉として

表せられなかったのですが、



step1もstep2も

講座後に

日常生活の中で


ハッとしたり、

心境に変化が起こって


自分自身が驚いて

動揺するような瞬間もありました。



そのたび

自分と対話しつつ


ゆっくりと消化吸収、

発酵されているような

そんな気分です。



これって

発酵するセッション&講座

と言えます




後からじわじわと

心へ働きかける


漢方薬みたいな

カラーセラピーとも似てる





色々な角度から

自分や人の持つ

才能や魅力を理解しやすくなる

ヒントがたくさんありました。



この講座をざっくり説明すると、

2ステップあって、


step1は「自分の才能をみつける」ためのワークショップ形式、



〜私の純度を高める〜

才能発見Graceセッション




:::::



step2は「人の才能をみつけられる」ための理論中心に学びやワークが盛り込まれた講座



〜幸福感が高まる〜

才能発見Grace講座





講座の大きな魅力は


自分や人の気質や才能を

決めつけたり、

限定することが目的なのではなく



まずは自分の中にたくさんある

愛すべき才能の種に気づくこと


そのことから

自己肯定感を育むことに

つながるツール

だというところ





step1では、

自分の気持ちにフォーカスして

楽しみながら

『才能』の種をみつけられます♪




自分に才能なんてあるのかな?

と感じている人や


知らず知らずに

自分の大切な才能を隠すようにしてしまっている人などにも


届けたい♡

ぜひ、受けてもらいたい


その他に

たくさんの方に体験してもらいたい

セッション&講座です




あの人は才能あるけど

私には才能なんてないから、、、


なんて言葉を

耳にしたり


場合よっては

自分が口にしちゃったり、、、


って

あるのかも




でもね


才能って

誰しも持っているもの






『才能』って、

なんでしょう?





その問いに対する答えや

人生への幸福感を高めるヒント


セッションと講座から

受けとってもらえる内容となっています





あなたの中に

心から湧き上がってくる何かに

出逢うきっかけになったら

素敵キラキラだな




この才能発見Graceを通して


たくさんの人の笑顔が

ますます輝くイメージが浮かんで


ワクワクしながら

準備をしています♪




6月中旬から

対面とオンライン

どちらでも開講していく予定です!



詳しいご案内は

また追って

ブログにてお知らせいたします。



ご興味あります方

どうぞお楽しみ〜ルンルン





流れ星色が気になる人、心晴れやかな日常を過ごしたい人におすすめ

色とココロの初級講座


TCカラーセラピスト講座【2日間】

対面とオンラインして開講しています♪


オンライン講座はこちら


対面講座(練馬区)はこちら


 

 今日もあなたの

好き心地よいを大切に♡

 



 
 

 

公式LINEアカウントから
お得な情報や色のメッセージを
不定期で配信中です!
無料♬
まずはお友達登録をお願いいたします。
いつでも配信解除も簡単にできます。
「追加」をクリックしたら、最初のメッセージが受け取れます♡
↓↓↓↓↓↓

登録はこちらから

https://lin.ee/b8h6epa


:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 


 



 

お問合せはこちら

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

人をケアする私の

心を満たし育む

セルフケアレッスン♡

 

 

心地よい自分へと整える

自分時間を応援します!

 
 

東京・練馬

癒しと学びのサロン

Hana*uta 〜花唄〜