感謝のリブログ♡”からだとこころのメンテナンス” | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

こんにちは!

ハートセラピスト せきぐち なおこです。


ご訪問、ありがとうございます♡


*****


先日、レイキ全身トリートメントをお受けいただいたみち子さま


ご自身のブログにレイキ初体験を

素敵にご紹介いただきましたー♪


とてもうれしく、

感謝のリブログを

╰(*´︶`*)╯♡


{93D95BFE-9561-431F-9E43-68CA840FAE25}





*****


みち子さんのブログより一部を抜粋してご紹介



レイキ初体験!

全身トリートメントをお願いしました**

 

始まった瞬間から…

すごーくあったかーい♥

 


触れられている部分がじんわりあたたかくて、

ぐっと芯まで入ってくるような不思議な感覚でした。

 


呼吸で集中して、全身の感覚のモニタリングをしていようと思ったのですが、


あたたかさが心地好すぎて

ぼんやりふわふわしっぱなしでした。笑

 

 


ほぐしてもほぐしてもすぐかたまってしまう

慢性的な肩こりや、眼精疲労持ちのわたし。


いまはとってもすっきりとして、

ぽかぽかで、軽やかな感覚です。

 

 

なおこさん、ありがとうございました♥


...抜粋...


からだをととのえると、こころもととのう。

こころをうるおすと、からだもみなぎる。

 




*****


みち子さん

ご来店ありがとうございました♡


ぜひまた 

ふわふわ、ポカポカ、

すっきりの心地よさを

体験にいらしてくださいね。





【からだをととのえると、こころもととのう。

こころをうるおすと、からだもみなぎる。】


 ↑ホントに素敵な表現 ♡

   (*´꒳`*)



レイキ全身トリートメントコースはこちら



全文はこちら↓