あいのシャワー | 練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

練馬区/カラーセラピー×潜在意識/気づいていなかった新しい自分と出逢う*花唄

色彩心理×自分軸×セルフケア♡
周りに振り回されずに
心地よい自分でいられるためのヒントをご紹介♪

 休日に息子とおでかけ
 
ワクワクワークの親子クラスを
参加者として親子で初体験☆
 
{F5FFFBF7-54C7-4A9C-A765-D2157EFCF142}
とび先生から導入のお話し
 
 
実は
今日は半年クラスの最終回。
 
 
今日のテーマは
ママにおもてなし
 
こどもだけでクッキング!
心を込めてゆっくり
おいしいごはんをつくろう。
 
 
 
ママたちは
しばし各自のフリータイムを頂く。
 
思いがけず、
ラッキーな1人時間を過ごし、
戻ると
 
 
{DB642C30-29B0-469C-AFA7-5D43C52C5A21}
 

*息子からおもてなしランチ*

 
おにぎりもお野菜たちもみそ汁も
ぜんぶ
めちゃくちゃ美味しかったな〜(*´ー`*)
 
盛り付けも  素敵だ ☆
 
 
 
 
{688CEAAC-6A3F-4220-BBA6-ADB98B1F5CEB}
うれしい顔 ( ´ ▽ ` )
ママとお手紙交換もしました♪
 
 
 
いろいろと初めなことに対して
大げさにこわがる息子
 
『僕の近くにいてね』と言われていたし
始まるときに、ママの後ろに隠れて
怪しい行動をとってましたが…
 
 
 
はじめての参加なのに
よく馴染んでたし
がんばってやってましたと報告を受け。
 
よかった(*´꒳`*)   と思いつつも
 
 
ママが居ても居なくても
やれる時はできるし、
やりたくない時は  まぁやらない
 
 
ただ  そんなもんなんだよね(*´꒳`*)
 
 
 
それでいいんだ
 
 
 
もうじき
小学生
 
料理も好きなタイプだから
 
 
間際だったけど
思いきってお願いして
一緒に来られてよかったな╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ご一緒させていただいた方々
ありがとうございました!
 
 
 
帰り際に
スタッフの方々からの
『また遊びにおいで〜』と
 
温かい笑顔で愛のシャワーを浴びた息子
 
{07D7378A-BD91-4FED-85BC-4024646CFD8D}
また  来たい!  って言ったかと思ったら
 
 
めっちゃ  大股ジャンプ〜
 
 
 
 
 
{CE58250A-6192-4989-AE33-361548C84A78}
 
青空
植物
光がやさしい
 
 
私たちは
優しく美しい世界に包まれ
生きている
 
 
心地よいは 近くに溢れてる
 
 
キャッチするセンサーが反応するように
自分の心とカラダを心地よく
日々整えよう♪
 
やっぱりこれが一番♡