D2 ラストAIH周期 | ありがとうの記録 《流産、不妊治療》

ありがとうの記録 《流産、不妊治療》

2015年9月、20週で子宮内胎児死亡。
2016年3月不妊治療開始。
2017年3月、8週で心拍消失→流産。
現在妊活中です。

 

やはりリセットでした。

昨日朝にD29→D1です。

心の準備期間もあったし、四日間かけて復活しました。

前回の弱音ブログ見てくださった方、ありがとうございました。

 

 

でも久しぶりにD28まで行きましたーカナヘイうさぎ

高温に上がるのは遅かったんですけど。

 

本日は薬をもらいに通院です。

 

先生から体外はどうするか、と話がありました。

先月に説明会に出ておいたおかげか

すぐにでも体外に進めるようでした。

 

ただ、先生はあと一回AIHでもいいかな、と言ってくれたこと。

夫とまだ体外の話をできていないこと。

それらを踏まえてもう一度AIHをやることにしました。

 

よく言われる6回目、最後のAIH周期です。

 

流れはいつもと同じ、

D4~薬クロミッド半錠×5日間

D9、10注射hmg75

D13病院排卵チェック(D11でもいいと言われましたが)

D14ピンクハートAIH

となる予定です。

 

夫とも相談して作戦たてます!気合いピスケ

早々に体外の説明もしておかないとです。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

飛び石でガラスにひびをくらった愛車を修理工場へ預けてきました。

台車を貸してもらったんですが、愛車の新型モデルでしたカナヘイきらきら

いつもは古めの車が多いんです。

もともと内装がかわいい車種なんですが、

新型はさらにかわいくなってました。

 

まるでお部屋みたい!

 

こういうの見ると新車欲しくなっちゃいますカナヘイハート

貯金と要相談ですけど…

 

とりあえずスマホを年度内に格安SIMに変える予定なので

節約・貯蓄にも力を入れていきたい2017年です。

 

 

 

 


 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 赤ちゃん待ちライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村