JR横浜駅構内『濱そば』さんへ♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

横浜駅で食べるの初めて? 

ちょうど通りかかりに見かけた『濱そば』さんへ😃 




あれ?並んでる?前から3番目?混んでるの? 

と思いきや開店が7:00で待ちだったようで 

すぐに入れて食べれました😃 




 ■ 『濱そば』さん
     ※JR横浜駅 南改札付近 

■ 2024.6.11 7:00 コメント開店同時 

■ かき揚げそば(温) 470円 

■ お支払:Suica利用可 






店内は立ち席のみ、一人ずつアクリル板で 

仕切られてるのでとっても食べやすいです😃 


ブース数は8、狭い店内ですが、立ち食い

そばうどん
ならでは、といういい感じの雰囲気☺️ 


なのであっという間に埋まり、外は待ち状態😅 

シンプルなツユにシンプルなかき揚げ、 

蕎麦も食べやすく、駅にあるさっと入って 

さっと食べれる店だなーって感じでした☺️ 




横浜駅は、えきめんやさんもあるし、 


あの鈴一さんもあるので、次はそちらに 

寄ってみたいですね☺️