初の横浜駅立ち食い処『鈴一』さん‼️ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

今日は横浜ダブルヘッダー❗😆 


 ついに初めてのベルワン『鈴一』さんへ 

行って来ました❗😆 




うわさどおり、美味しかったです☺️☺️☺️ 



■『鈴一』さん 横浜駅西口 

■ 2024.7.11 11時半頃 

■ 天ぷらきしめん(温) 480円 

■ お支払:Suica利用可 







器を持って食べてる方々もいますが、 

ちょうど左横の台が空いたので、初心者だし 

使わせていただきました😃 


 ツユが出汁きいてておいしいですねー☺️ 

きしめん、もっちり感あり、天ぷらもふっくら 

とても美味しいです☺️ 




 器を見たら少し少なめ?と思いましたが、 

なかなかしっかりの量で大満足でした😃 


 ようやくこれた名店、また来たくなりますね☺️