東京駅『そばいち』さん♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

2度目の「そばいち」さん、美味しー☺️ 




■ そばいち 東京駅グランスタ 

■ 2024.4.28 7時半頃 

■ かき揚げそば(温) 580円 

■ お支払:Suica利用可 








今日は日曜で空いてる店がすくないですが、

ここは開いててよかったー😉

旅行客も多く、

朝からなかなか賑わってました😃 


券売機で買ったらシステムですぐに 

作り始めてくれるので着丼まで1分足らず☺️ 


えきめんやとは違う味ですが、 

ツユうまし、麺うまし、そしてホロホロっと 

崩しながら食べるかき揚げなかなか美味しいです☺️ 




昨晩は飲み会だったので、翌朝の立ち食いそばは 

一層、ありがたいですねー☺️