ザ・駅ホームの立ち食いそば屋❗宇都宮駅『野州そば』さん♪♪♪ | Naoのきまぐれブログ

Naoのきまぐれブログ

気の向いたときに、テキトーにアップf(^^;
ほとんど飯の記録……( ̄▽ ̄;)

昨日ですが、久しぶりの野州そばでおやつでした😃 




■ 『野州そば』さん
JR宇都宮駅 ホーム上 

■ 2024.4.30 午後2時半頃 

■ かけそば 320円 

■ お支払:Suica利用可 






 夕方から呑みだったので、トッピングなし、 

もしかして「かけそば」でいただくの、 

初めてかもしれないくらい珍しいです😃 






 さっと食べちゃいましたが、蕎麦そのものを 

楽しめて、これまたなかなかよかったです☺️ 


それにしても、この野州そばさんは、 

ホームにたたずむ、ザ・駅そば❗って雰囲気が 

いいですよねー☺️