なんと…

 

気づけば

もう6月

 

今年も半年が過ぎましたね

 

 

さて

年始にたてた

今年の抱負ですが

 

こちらです下矢印

 

 

 

 

 

今年やりたいと思っていたこと

 

・ものづくり

・家庭菜園

・断捨離




さて

進捗状況ですが…




編み物&陶芸したよ

ものすごいスローペースですけども爆笑

 

 

 



 

家庭菜園も!

キュウリにオクラに大豆にナスビ
キュウリはもうすぐ
収穫できそう飛び出すハート
 



抱負を考えてから

半年経った今


思い描いていた方向へ

それなりに

進んでいるようです

 

 

手がつけられていないのは
断捨離かなぁ
 
 
 
結構
引っ越しを繰り返してきたから
 私物は少ない方だと思いますが
 
数年来
着ていない服とか靴とか
 
使わなくなった
化粧品とか
 
元彼との写真とか
 
捨てられそうで
捨てられないえーん



特に思い出の品は
まだ捨てられそうにない
えーんえーんえーん



夫には
亡き奥さんのことを
あれこれ言いながら

振り返るに

私はどうよ



私はといえば

元彼との
思い出の品や写真は
捨てられないけど

でも
元彼は
もうすでに
過去のこと

今は最高に楽しかった思い出を
ありがとうという感謝しかない



たとえ今
目の前に
元彼が現れたとしても

夫への
私の気持ちは
揺るがない



・・・たぶんね

99.9%揺るがない凝視



一方

夫の前に

もしも
亡き奥さまが
現れたとしたら




・・・
彼は
99.9%
亡き奥さまの所へ
行くに違いない



私はきっと
身を引くしか
ないのでしょうねぇ



だから
私は

夫と一緒になっても

気持ちはひとり


ひとりの人生を
満喫するのです!



そして
やりたいこと
たくさんするのです!!

私の人生を
楽しむのです気づき



夫は私の人生の
つけたしってことで?

カレーライスの福神漬よね?