私は週に3日くらい

ジムで汗を流すのを

日課にしています

 

1レッスン1時間ほど

 

Zumba

ストレッチ

健美操

エアロダンス

ヨガ

など

 

かれこれ7年くらい

 

健康(体重?笑)維持のため

始めたのですが

自分でも驚くくらい

続いています

 

理由は多分

 

運動するのが

単純に気持ちいいのと

 

インストラクターの方が

すてきだから

 

同年代のはずなのに

体型が20代のよう目

 

それに

明るい笑顔や声かけに

いつも癒やされるのです

 

引っ込み思案で

消極的な私には

まぶしい~

 

まさに憧れ!です

 

 

 

その中でも

私一番の『推し』のかたが

『推し』使い方合ってますか~驚き

 

病気療養のため

しばらく

レッスンを

休講されるとのこと

 

 


昨夜のレッスンで


病状や

自分の思いを

伝えられました


私が経験したのと

同じ病気でした




私は自分の病気のことを


職場の人に

伝えることが

できませんでした

さすがに上司には

伝えていましたがあせる


好奇の目に晒されるのが

いたたまれないと思ったから




だから

そのインストラクターさんが


レッスン生みんなの前で

きちんと

説明されたこと


立派だなと

思ったのです


そして

強いなと




「私には

レッスンが生きがいだから


できる限り

レッスンを続けたいと思います


皆さまには

これまでと変わらず

笑顔で普通に

いて欲しい」と


インストラクターさんは

言われました



だから

今まで通り

普通に変わりなく

レッスンを受けようと思います



 

私いちおしの

インストラクターさん


これからも

『推し』続けます!




そして

心のなかで

回復を

切にお祈りしています