GWも半ばになりましたね


今日は夫はお仕事へ


私は今日もお休み

のんびりさせていただいています



さて

私のGWですが


初日は

夫と一緒に畑仕事の前準備


肥料をホームセンターで購入してから

畑に投入!


その後

小さな耕運機で

畑を耕してもらいましたよ


私の小さな畑です


2日目は夫宅の障子張り替え
これまたふたりで
がんばりました!

シワもご愛敬絶望


そして3日目
近場の観光地まで
片道2時間ちょっとのドライブへ


古い洋館を改装したカフェで昼食
贅沢できない私達なのでにっこり
宿泊はなし

日帰り旅行を楽しみました気づき



そして帰宅後
夫宅玄関の土間スペースに
私の陶芸作業場を整えて…



夫作の作業台!

感謝してます!



4日目の今日は
ちょっとおつかれ

なので
今日は買い物と用事のために
外出したくらいで
まったり過ごしています
ふとん1



さて
入籍後
初めてのGWなのですが

私がやりたかったことが
少しずつ
現実になって来ましたにっこり


家庭菜園に
趣味の陶芸



なんだか
すごいなあ

ありがたいなあ

夫のおかげと思います



ただ…

すぐに動けない
自分が悲しい



疲れたわ
えーんえーんえーん

年ですの泣



少し休んで

GW後半に
突入したいと思いますニコニコ