すっごい久々に日記を書きます。


最近、ようやく修論が終わり、毎日遊びまくってます。


いやー、ここに住んで6年、ほんまに長かった。正直なんも思いでないけれども。


ま、唯一よかったのは仲のいい友達ができたことかな???


あ、お前やお前ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


嘘(°Д°;≡°Д°;)


○○き君がいたおかげで、くそつまらない学生生活が、ちょびっと楽しくなりましたww


あ、めっちゃ楽しくなりました(◎゜∀゜◎)ノ


でも、ほとんどの人はどうでもいいけどww


いや、嘘です。


後、名前は出せないけど、数人はいい人です。


後の人は番号を消します。


いや、嘘です。


でも、用事以外で連絡取りません。


っていうか、とるのも携帯代の無駄です。


あ、パケ放題なので、そんなことはありません。


でも、電話はしねえなww


とりあえず、つくばはまあまあでした。


っていうか、どこにいても変わらないので、別にどってことありませんが・・・(◎゜∀゜◎)ノ


ま、色々書いてきたけど、言いたいことは、





6年間のごみってすごいよなヾ(。`Д´。)ノ










とりあえず、あさっては旅行に行ってきます★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆












働きたくないでござる・°・(ノД`)・°・