久々

テーマ:

すっごい久々に日記を書きます。


最近、ようやく修論が終わり、毎日遊びまくってます。


いやー、ここに住んで6年、ほんまに長かった。正直なんも思いでないけれども。


ま、唯一よかったのは仲のいい友達ができたことかな???


あ、お前やお前ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


嘘(°Д°;≡°Д°;)


○○き君がいたおかげで、くそつまらない学生生活が、ちょびっと楽しくなりましたww


あ、めっちゃ楽しくなりました(◎゜∀゜◎)ノ


でも、ほとんどの人はどうでもいいけどww


いや、嘘です。


後、名前は出せないけど、数人はいい人です。


後の人は番号を消します。


いや、嘘です。


でも、用事以外で連絡取りません。


っていうか、とるのも携帯代の無駄です。


あ、パケ放題なので、そんなことはありません。


でも、電話はしねえなww


とりあえず、つくばはまあまあでした。


っていうか、どこにいても変わらないので、別にどってことありませんが・・・(◎゜∀゜◎)ノ


ま、色々書いてきたけど、言いたいことは、





6年間のごみってすごいよなヾ(。`Д´。)ノ










とりあえず、あさっては旅行に行ってきます★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆












働きたくないでござる・°・(ノД`)・°・












宣言

テーマ:

まぁ、守れるかわからないけど、これからはmixiや2chをもう見ません。


動画も見ません。


見てたら、メール下さい。


って、これを見てる人は少ないけど。


最終段階に入ったので、がんばります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誕生日

テーマ:

久々のブログです。


断じて逃避ではありません、逃避では・・・


あ、逃避です(◎゜∀゜◎)ノ


ちなみに、おれの誕生日は6月なのですが、正直この年になるとまぁどうでもよくなるわけですが、秋に入ってやたらと誕生日を迎える人が増えて、かなりの割合でおめでとうメールをいろんな人に送りました。


で、なぜこんなタイトルの日記を書いたかというと、先日大学院の研究室の後輩が誕生日を迎えたらしく、研究室の解析ソフトを使いたいので、おめでとうメールを兼ねて、部屋に入れてもらおうと思いました(ちなみに、その部屋は、カードがなければ入れない部屋で、おれの専攻では休日や夜間は入れない仕組みなのです)


おっと、ここで現金なやつだなと思った、そこの君!!

あくまでメインは後輩におめでとうと言うことだから、決して部屋に入りたいことがメインではないからね。


あ、嘘です。後輩使いましたゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


と、まあ話はそれましたが、その後輩を難なく誘えたのは理由がありました、例年なら誕生日会をやってくれるらしいんですが、みんな卒業してしまったので、どうもそのような予定がない。また、研究室の人たちは論文やらなんやらで忙しい。とういうことで、予定が空いてたのこと。


で、話を聞いてると、仲のいい友達からメールが来なかったりして、割と落ち込んでるみたい。本人は否定するもけっこう落ち込んでました。結果、話を進めていくうちに、泣きだしてしまいました。


あ、僕はフォローしましたよ。でも、分析に集中しててあんまり相手ができなかったかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ


と、ここで思いました。


「誕生日にメール来ないことくらいで泣くなよ」と。ちなみん、相手は女の子なので仕方ないことだと思うけど、もういいじゃないか、この年までそんなに派手に祝われなくても。


俺??そんなん今まで数回しかなったよ(´;ω;`)ウゥゥ でも、自分の友達の少なさは自覚してたし、正直、仲のいい友達や彼女に質素に祝ってもらった方が断然嬉しかったな(◎゜∀゜◎)ノ


と、いうことを言いたかったけどあまりにも泣いているので、そこはグッとこらえて、少しは慰めました。ま、誕生日だし、コンビニでケーキを買ってあげました。それくらいは、日頃のお礼とおめでとうの気持ちをこめてね。


上から目線の文章で申し訳ないけど、どんなに友達(知り合い??)が多くても、数人の深い付き合いができる友人がいるほうが、自分にとっては重要かな。


誕生日のメールの量よりも質を求める僕の戯言ですけどねゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


社会人になると会社での付き合いは学生時代のように仲良しこよしではなく、仕事を行うパートナー、またはライバルになります。そんな中で深い付き合いのできる友人、または恋人、結婚したら家族を大切にしていきたいです。


あぁ、まとまりのない文章だなゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! いつものことだけど。

人との付き合い方って、本当に難しいよね。でも、男は何かと楽な気がします。女になったことはないけど、めんどくさいことが多々あるらしいし、傍から見ててそう思う。


でも、生まれ変わるなら女もおもしろいかもね★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

妊娠の痛みを耐える勇気はないけど(´;ω;`)ウゥゥ


ではでは、みなさま風邪をひかないようにお気を付け下さい。