男の子の洋服 | ナオの子育てブログ

ナオの子育てブログ

2015年7月に入籍✨
2016年4月に結婚式✨
2017年1月に第一子の女の子出産✨

こんにちはニコニコ

今日で36w、臨月に入りました!

昨日はイオンモールへ買い物へ行ってきましたニコニコ
ツーウェイオールは5着くらい西松屋で購入してありますが、退院の時や1ヶ月検診の時など、少しよそ行き感があるものがほしいなぁと新生児用の服を見に行ったんですが…
男の子のものってなんでこんなにないの笑い泣き
いや、あるにはあるけど、なにも五千円とかするものを欲しいわけではなく、三千円程度でと考えていたのがそもそも間違いなのだろうか…。
女の子のものはお手頃でパジャマ感があまりない可愛いものがたくさんあるし、いーちゃんの時にもなんにも困った記憶がなくチーン




楽天で可愛いの見つけたけど五千円するし…。




こちらはネイビーかブルーが可愛いしお値段も2280円とお手頃と思ったけど在庫切れ…。



男の子ママさん、男の子の洋服ってどこで買ってるんですか??笑い泣き
新生児なんだからパジャマ感があるツーウェイオールで出掛けたっていいし、だいたい真冬なんだからおくるみで包まれてるわけなんだけども…。


こんな感じはまたちょっと違うというか…。
お宮参りはわたしが赤ちゃんの時に着て、いーちゃんも着た白いベビードレスがあるのでそれでいいかなぁと。
男の子の洋服、難しい…チーン



今日は夫が会社の忘年会なので、いーちゃんと二人ですニコ
夕飯はいーちゃんが大好きなうどんにして、手抜きさせてもらいますチュー
明日は産前最後の美容院の予約をしてあるけど、まさかの雪予報…えーん
一応午後なので、雨になってるだろうし、しっかり防寒して行ってきます笑い泣き