自分も幸せな気持ち | 日常にフォーカスして自由に生きる~naoのブログ

日常にフォーカスして自由に生きる~naoのブログ

日常生活で思ったこと・気づいたことを綴っていきます。

そよ風のようになる!が目標かな。

年齢を重ねて良かったなぁと思うことがあるんですね。

そのうちのひとつが、あまり躊躇なく、通りすがりの方に話し掛けられるようになったこと。


先日、総合病院に母の付き添いで行ったんですね。

そうしたら母が、
「素敵な柄のバックの方がいる!」
と私に話し掛けて来たんです。

確認して見たら、確かに素敵な柄のカバンの女性がいるラブ

思わず、
「素敵なカバンですね。
今、母とも話していたんです。
お似合いです」
と話し掛けてしまいました。

相手の方も微笑んで、恐縮しながらも喜んでくださったので良かったなぁ照れ

もちろん、ソーシャルディスタンスに気を付けて話し掛けましたけどね。


素敵❤って思ったら、伝えられるようになったのは、自分も幸せな気持ちになれるので、本当に良かったことだな照れ

これからも続けて行ける自分でありたいな照れ