内科に行ってきました | 先を明るく

先を明るく

それでも人生にイエスと言う
 ヴィクトール・E・フランクル

伸ばし伸ばしになっていた内科の診察に行ってきました。


実は10年くらい前から糖尿病なんです。


土曜日からお腹が痛くて、下し気味…

原因は開封してから2週間以上経っているレモン汁かと…カビ生えてたかも😆


お粥とinゼリーの日々で、血糖値が下がっているんじゃないかと心配になって診察。


血液検査の結果

血糖値 126  基準値73〜109

HbA1c   7.5           4.9〜6.0


なあーんだ、しっかり高いじゃない😂


フォシーガという薬を下痢のときは中止とのこと。

もう、そんなに下してないから、大丈夫かな。


これから抗がん剤治療が始まるので、2か月分のお薬をもらってきた。


次の診察のときはウィッグだろうな。


ちなみにまた、タバコを吸っていまして😅

先ほど禁煙しました🚭