子連れでのんびり 伊勢神宮旅行 | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ブログの説明を入力します。


子供を連れて
初の旅行。


バァバんちとかはよく行くけど
旅行は初めて。


そう思うと
旅行できるくらい
子供が大きくなった…ってことですね(´∀`*)



初めての新幹線。

肘掛けを開けてみたり
あれこれいじって遊んでました。


横浜から名古屋
そして名古屋から伊勢


電車で4時間半くらいの旅
子供にはキツイよね……


つまらなくて寝ちゃうかな〜と思ったら
寝たのはお酒飲んでたパパさんの方でしたね…


まったく…
寝てるだけの人はいいよね!怒

っていう心の声も聞こえてきたけど
まぁまぁまぁ。楽しく行こう…

…と言い聞かせる。





初日は移動で疲れたので
夫婦岩のみにしました。



カエルがたくさんいて
子供は喜んでたなー(´∀`*)



ゲロゲロ〜



2日目はいよいよ伊勢神宮。


子供が歩けるか心配です…(O_O)