おしゃぶり卒業 | 子育て奮闘中

子育て奮闘中

ブログの説明を入力します。

断乳後から
毎日くわえていたおしゃぶり


そろそろ歯並びも…
そろそろ見た目もよくないし…

なんて思いながら自然に卒業を待ってみた。



でも、寝付くときは
どうしても欲しかったんだよね〜



寝る前は必ず
「チュッチュ〜!」
とおねだり。


ん〜、まぁ寝るときだけならいいのか…?






1歳10ヶ月

「そろそろおしゃぶりとバイバイできるんじゃない??ママ、ずーっと隣にいるよ?」

って聞いてみた。


そしたら、なんと!!!

あっさり、くわえていたおしゃぶりを外して
私に渡して来ました!!泣



えー!?
こんなあっさり卒業??笑


かーちゃん、もっと早く聞いてみればよかったかなʕʘ‿ʘʔ




1歳10ヶ月

おしゃぶり、卒業!(*´ー`*)