イオンモール幕張新都心 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

キャンピングカーショーの合間にと思いイオンモール海浜幕張に行きました

目的はこの子
トヨタホーム東京キャラクター、チェッくま
行ったらグリーティングしてたのですぐに会えました(^^)


すぐに会えたのでイオンモール内をぶらぶらしていたら千葉のさつまいもエキスポというイベントをしていてチーバくんが15時に来るとわかったので待つことにしました。
疲れたのでカフェで休憩
なんかインテリアの展示会のような変わった可愛い、のんびりできるカフェでした





15時にチーバくん登場


チーバくんの撮影をした後に超遅いお昼はイオンモールのフードコートで海鮮丼

帰りに海浜幕張により夕飯
思った以上のボリュームでお腹いっぱい💦


蘇我駅近くに宿泊





夜に宿泊したホテルのカフェでのんびりしました

スプーンが可愛い

チーバくんの写真を撮らせてもらったうえにストラップも貰えた(^^)