ジャパンキャンピングカーショー | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

ホントは愛知方面に行く予定が前日に幕張メッセに前から会いたかったキャラさんが出ていたとSNSで知りました。
調べたけど今日もでるのかわからない中、一か八かで予定を変更して行きました
ジャパンキャンピングカーショー


思いがけず他のキャラさんにも会えました
北海道知床清里町ウエネウサルみどり、広報係くまもちゃん


劇団こぐま座、コロちゃん


アルクマ


ブースで聞くと今日も出る予定だけど神出鬼没との事、出るのかわかっただけでも一安心
少し場内を見ながらうろうろして戻ってみると会えました
和歌山県御坊市PRキャラクター、みーやちゃん
この子に会いたくて何度か和歌山に行く予定を考えたけど時間や場所に難アリで諦めた事が•••
まさか関東で会えるとは思わなかった(^o^)

一か八かで行ったジャパンキャンピングカーショー、会えて満足
キャンピングカーもいろんな車が見れて楽しいイベントでした(^^)