日本平散歩 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

土曜日が半日だったけど出勤だったので火曜日に休みをとりノンビリ日本平散歩してきました。
朝一日本平動物園、平日なので人もほとんどいなくて快適
レッサーパンダ

バニラは室内

ロッシーの肉球


トラ 



















学生の団体が入園してきたので動物園を後にしました

続いて日本平夢テラスへ。
良い天気だけど風が強い


ロープウェイ乗り場の門前の恵み たいらぎで蛇口みかんジュースを飲みました


最後に久能でいちごを食べて帰宅しましま
ミルクいちごと生いちごジュース

キャラさん印の食品



気になってたマックのカスタードパイを購入しました