身延町へ。 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

朝はノンビリ、富士川楽座に先に寄りました



みのワンのぬいぐるみを買いにもんちゃんの所へ。
今回は買いに行くだけで悪いと思ったので事前に連絡せず着いてもスタッフさんにはもんちゃんの事は触れずにひっそり行ってひっそり帰ろうとしていたらもんちゃんがサプライズで登場してくれました(^^)v

あにきに会いたいもんちゃん

長居も悪かったので早めに博物館をでました。
お見送りしてくれたもんちゃん

用事も特になかったので身延山久遠寺に寄りました




人もまばらで良かった

帰りにゆばまんを買い車の中で食べました

みのワンぬいぐるみキーチェーン

も〜ん父さんマスク

寅みくじを買いました