ちびまる子ちゃんランド節分イベント | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

土曜日はエスパルスドリームプラザ
かなり空いてたドリプラ

いつもは人がいるお昼時でも空いていていつもは入れないお寿司屋さんへ。
握り寿司と生桜えびと生シラス丼セット1280円

ソーシャルディスタンスを保つカモメ



富士山が綺麗に見えました

ちびまる子ちゃんランド


節分イベントで角付きまるちゃん&たまちゃん。
花輪くんも登場予定でしたがコロナの影響で中止になり15時のノーマルグリーティングに変更になりました




まるちゃんランドもいつもより空いていたのでノンビリグリーティング


節分グリーティング終了

ドリプラ内の店でチーズクリームサンド
フルーツミックスサンド

イチゴサンド




15時はまるちゃん&花輪くんのノーマルグリーティング



まるちゃんはお茶で休憩

花輪くんは紅茶で休憩

この回もノンビリグリーティングでした。

節分イベントで貰えたお菓子と
カレンダー