雨の土日 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

土日はほぼ1日中雨☔
予定もなかった為にノンビリな休みになりました。
オープンして数カ月の近所にできた洋食屋さんが気になっていたので行ってみました。
今回はオムライス(ケチャップ)を食べました。
スープ、サラダ付

食後にアイスコーヒー

テイクアウトでナポリタンを頼みました
コロナの影響か自分達しかいなかったので安心して食べれてお店の人も親切、美味しかったのでまた行きたいお店になりました。
コロナに負けずに頑張ってほしいです

この機会で鬼滅の刃のDVDを借りて見ました。
とりあえず5まで。
漫画では見ていましたがアニメは初めて(^^)

日曜の今日も予定がなかった為に近くのイオンモールに行きしゃぶしゃぶを昼に食べました


自分の好きな都まんじゅう屋さんで買っておやつで食べました。