町イチ村イチ | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

町イチ村イチと言うイベントに二日間行ってきました。
物産品やご当地キャラのシール、名刺を沢山貰え美味しい地元料理が格安で食べれてご当地キャラが100体以上、楽しいイベントでした煜
中でも草津のこんにゃく素麺は美味しくて二日連続で食べました。250円という安さで草津の記念ボールペンとクリップも貰え更に抽選券も付いて物販コーナーでガラガラをするとまたまた記念品が貰え超お得でした。その他に馬肉のプレート、チャーシュー丼など高くても500円で食べれて食は大満足淲今回は混みすぎで物販コーナーをあまり見れなくちょっと残念でした。
毎年やってるとの事で来年もやるなら行きたいなぁ。


SBSH0814.JPG

SBSH0815.JPG

SBSH0817.JPG

SBSH0816.JPG

今回の戦利品グッド!レタ助のぬいぐるみキーチェーン以外は全部いただいた物です淲
二日間重い荷物を持ってついてきてくれて頑張ってくれてありがとう煜