シルバーウィーク最終日 | キャラに癒されて。

キャラに癒されて。

ご当地キャラ中心のキャラグリブログです(^_^)v

今日も東京国際フォーラムの町イチ村イチに行きました。


SBSH0780.JPG


SBSH0779.JPG

今日は朝10時からだった為に着いたのは9時。結構前の方に並べました淲
待っている時に調べたら「くまもん」がステージに来ると記載されていた為、見ました。昨日もサテライトステージの方に来てたみたいです。


SBSH0786.JPG


昨日もお土産交換券を貰ったのですがなんの事かわからず昨日は捨ててしまい今日貰った物が結構良くて捨てた事、交換を知らなかった事にガッカリでしたあせる


16時半までご当地キャラを見たり物産展を見たりして後ろ髪をひかれるように帰宅します汗


SBSH0790.JPG