皆さま、もうお花見はされましたか


私はお天気の良いこの週末、桜を堪能してきました




チューリップ土曜日


ソメイヨシノは薄いピンクなので、

曇り空だとあまり映えませんね


たまたま通りかかって偶然見つけた穴場な桜の並木道↓


人も少なくて、今まで全く知らなかった場所

同じ県に住んでて、

ぐぐってもヒットしなかった場所ってあるんですね爆笑





↓夜は家の近くのお城でプロジェクションマッピングが開催されてるので、
初めて夜桜見物も兼ねて見に行ってきました




ボンボリ、キレイ爆笑



チューリップ日曜日


青空の中、入学式なのかなおねがい

小学校に入学した新1年生の小さな子どもたち

ランドセルを背負って、

若いお父さんお母さんと写真撮ってる親子連れが数組いました





そして、ニンジンのジュレがかかったソフトクリームを食べました
ニンジン味はしなくて、美味しいの




今年も桜見に行けたなニコニコ飛び出すハート

それだけで嬉しい



人なんて、

いつどーなるか誰にも分からないから

自由に身動き取れるうちに

こうやって季節の催しを楽しみたいです