こんばんは照れ


ワークもいよいよ最終回です💓


では、お題はなーーーんだ指差しはてなマーク

毎日の

良いこと見つけ始めませんか⁉️


大切な自分のことを

ワークをすることで深めてきました。

休憩したり、立ち止まったり

一気に進まなかったワークスター

私らしいマイペースな進み具合でした笑い泣き

それでも辞めることはなく

最後までたどり着きました🙌




自分と向き合うために

学び、挑戦し続けてきた私は

この何年かで成長できてるかな🧡


半年前、射手座の新月あたりに書いたもの。



幸せの青い鳥を探しに冒険を始めた私は

それは何処にいるの⁉️🦜

見つけられたら幸せになれるの⁉️って

探して、探して、探して‥。




親との関係も

子供との関係も

夫との関係も

自分と向き合うことで

意識がガラリと変わりました。

意識が変わると

目の前の世界も変わっていきました。


学びの途中で出逢った人たちのお陰で

これまで知らなかったことを教えてもらい

狭かった視野を広げてもらい

私の土台をしっかり安定させるサポートを

してもらいました。


これまでの学びを引っ提げて

また明日から良いこと探しの始まりです🌈


今、射手座の満月を迎えました🌕


実は

幸せの青い鳥はいつも私の肩に止まってた🦜

私には暖かい家族がいた🏠

ってオチ笑い泣き

気づかなかっただけなのですウインク


さぁ、良いこと探しを

この鳥(家族)と一緒にみつけていきます✨

道案内、よろしくね♡



ご覧いただきありがとうございます照れ