生徒さんに飛ばしてもらいました! | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3ですピンク薔薇

前回のバナナ王国でのひこうきを見てくれた生徒さんが
私も飛んでみたい!って言ってくれたのでチャレンジしましたよ爆笑

ナイストライ爆笑

骨盤に足を置く位置で微妙にバランスが変わってきます!
1回目は手が離せなかったけど、2回目は安定して離せました~ウインク

そしてそして、
下もやってみる?って流れになりまして

飛ばしてもらいましたーー!爆笑


喜びの拍手爆笑爆笑

アクロヨガは出来ても出来なくても
楽しんでチャレンジすることが大事ですねウインク

飛んでみたい方、飛ばしてみたい方は
お声掛けてくださいねチューピンクハート