姿勢って大事 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3ですピンクハート

私がよく拝見しているYouTuberさんが猫背の時と胸を開いた時の違いを載せていらして
私も撮ってみましたニコニコ



見た目が全然違いますよね~

もともといかり肩なんで、分かりづらいかもですが、胸が縮まると呼吸も浅くなります。


猫背のまま脂肪がついて、そのまま老けた印象になってしまいます!

気が付いた時に胸を開いていきましょうね~ウインクラブラブ