(1/22)マタニティヨガ@貴子ウィメンズクリニック | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

1/22は貴子ウィメンズクリニックさんにてマタニティヨガでした音譜

この日はマンツーマンレッスンとなりました。
ですので、お写真はなしですウインク

続けて通ってくださっているKさん。
ゆったりと、とても深い呼吸をされていて
こちらまでリラックスが伝わりました照れ

いつもありがとうございますピンクハート

レッスン後は前回までご参加くださったSさん。
無事にご出産されていましたー!爆笑

赤ちゃんにも会うことができましたラブラブ

かわいい~ラブ

この日はよく動いていたので動画にしたら
動かなくなっちゃった爆笑

Sさん、お一人目の時もお二人目の時も
マタニティヨガに通ってくださりありがとうございましたハート

一度体験された方もぜひ生まれる前にまたご参加いただけたら嬉しいですおねがい





当院のマタニティーさんは初回が無料、2回目以降も割引させていただきます


次回のレッスンは2月12日、2月26日の水曜日10時30分からです花

毎月第2・第4水曜日になりますのでよろしくお願いいたしますおねがい


 
 
他院の方もご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください
 
<料金>1000円
当院の方は割引きあり
 
<持ち物>
ヨガマットは不要です
動きやすい服装で水分補給用の飲み物をご持参ください
念の為母子手帳もお持ちください

・トコちゃんベルトは外してご参加ください

・キャンセルやお休みをされる場合は、10分前には受付にお電話いただけますようよろしくお願いいたします


<予約>

貴子ウィメンズクリニック受付まで
0567235786
 
 

お待ちしております