YOGALIFENAGOYA2019 chama先生の前歯を見つける | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3ですラブラブ

今年は行けるか分からなかったので事前予約しなかったYOGA LIFE NAGOYA 2019

アクロヨガのみんなに会いに行ってきましたが
そこで起きたミラクルがすごい爆笑爆笑爆笑

わたくし、chama先生が落とした前歯を見つけましたーーチュー

もう、めっちゃchama先生好きすぎる笑笑