撮影モデルチャレンジ② | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です花

『撮影モデル』チャレンジ!

カメラマン森弘道さんに撮っていただきました。



「モデルをやってみたい」「モデルをやりたい」と言葉にしたのは今年に入ってからだったかな。

言葉にするって大事だね。



先月の新月、優子ちゃんと森さんから同じ日に連絡をいただくというミラクル。

そしてデータも、同じ日にいただくっていう。。



表情が固くなってしまったり、目がショボショボしたり💦

初めての体験でしたが、きれいに撮っていただけて良かったです。



森さん、ありがとうございました!



サイズが上手く変更できず、とりあえず二枚だけです苦笑