るるちゃんと郡上八幡へデート③ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

郡上八幡に行ったら行きたかった場所

『やなか水のこみち』です





レトロな街

風情がありますな照れ

やなか水のこみちのすぐ隣にあるお茶屋で休憩しました

すごく立派な古民家がお茶屋になってます

私は抹茶ぜんざい、るるちゃんは抹茶わらび餅と美味しいバニラアイスをいただきました

お庭も素敵でした


座った後ろには龍の墨絵🐲

これも似てる

今回もいっぱいお写真を撮って
帰りの車でもいっぱい笑って楽しいデートになりました