るるちゃんと郡上八幡へデート① | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

先週はるるちゃんと郡上八幡へドライブデートしてきました
この二人、すごく似てませんはてなマークニヤリ

るるちゃんが気に入ってくれてる

インターに乗る前に、羽島のコスモス畑に寄ったんだけど
これがまたすごかった〜〜びっくり







もう行きからテンション上がるよね爆笑

郡上八幡は旧庁舎記念館前に止めたんだけど、整理券の時間が11:11だったのびっくり

行きの車で新たなステージの話をしていて、こういう時に出るゾロ目はすごく良いんだよってるるちゃんが教えてくれて
後押ししてくれてるみたいで、写真撮っておいた爆笑

駐車場の外は早速川がきれいで
テンション上がって
似るよね


この後はランチと散策ですウインク

つづく