(10/21)就寝前のリラックスヨガ@日本ベッド名古屋SRM | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

日曜日は日本ベッド名古屋ショールームさんにて『就寝前のリラックスヨガ』でした

今回も満員御礼ありがとうございます

シャバアーサナはブランケットをご用意していただきましたので、今回も本気寝をしてくれた…
るるちゃんですチュー

ブラインドを閉めて、照明を点けて
日曜の午前でしたがゆったりしていただけたかな…

気持ちよかったと言っていただけて嬉しかったです照れ


今回ご参加くださったみなさんは、店頭でのポスターやSNSでるるちゃんが宣伝してくれた投稿を見てお申し込みくださいました

素敵なご縁に感謝ですおねがい
見つけてくださってありがとうございます爆笑

この日は「私たち姉妹です」ネタにお付き合いいただきありがとうございましたチュー




ベッドヨガの後は担当の祐くんとるるちゃんと軽いランチへ。

今後のベッドヨガについて熱く語りました

次回は春ぐらいの予定です

また決まりましたらアップしますウインク