グリーンコンサートでした | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

土曜日は稲沢市内小学生のグリーンコンサートに行ってきました

うちの学校は4・5年生が参加します

去年は主人が仕事でいなくて、ビデオに必死になっていたけど
今年は主人も来てくれたので、ゆっくり聴くことができました

2曲歌ったのですが、ピアノがそれぞれ仲の良いお友達が弾いていたので
私もドキドキしながらと、5年生になるとやっぱり上手だなぁと思いましたおねがい

うちの次女はアルトで、4月から家で口ずさんだりしていたので
しっかり合唱で聴くと
なんだか感動してウルウルきちゃいました笑い泣き

大きくなったなぁえーん

うちの学校の合唱だけ聴いて、早々に帰りました