(10/11)就寝前のリラックスヨガ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

おはようございます音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨夜は丸の内にある日本ベッド名古屋ショールームさんにて『就寝前のリラックスヨガ』でした


ご参加くださったみなさまありがとうございました

・シーツがいい!
・クッションがいい!とのご感想

そう!ベッドが気持ち良いんです!

昨日は私が途中で寝そうになりました
ヤバイヤバイあせるあせる

さらに嬉しいメールもいただきました

ヨガが始まって最初の瞑想の時に
寂しさとか辛さとか怒り、楽しいとか幸せだなとか、どんな感情も
「そのまま受け取る」ということにフォーカスして誘導していったのですが

最近お忙しく辛いこともあったようで、、
「涙が出てきました」というメールをいただいたんですびっくり

私、過去に涙が出てきたレッスンを受けたことはありますが
私のヨガで泣いてくださった方、初めてかもえーん

どんな言葉だったか…
その時その時の言葉でお伝えしているので
はっきり覚えていないんだけど

私の思いが伝わって良かったです

ベッドヨガで感情を解放できたんでしょうか〜〜えーん

涙でスッキリできるっていいですね

嬉しいお言葉ありがとうございました


ガチでブランケットを掛けて熟睡してくださる方も

初めてご参加いただいた方も
昨夜はすぐに眠りにつけたそうです

嬉しいなぁ


普通のヨガとはちょっと違う異色なコラボ

試行錯誤でみなさまに気持ちよく眠りについていただきたいと願って内容を考えています

不定期開催ですが、ぜひ一度ご参加くださいね

次回は21日の日曜日午前中の開催ですが、満席となっております

次回は春くらいかな