cafeneji さんで美容鍼 | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨日の午前は貴子ウィメンズクリニックさんでマタニティヨガでした

ヨガレッスンの後はcafeneji さんの美容鍼へ

とっても落ち着く空間で、くつろぎすぎて
この表情

美容鍼は最近首の凝りがひどくって
スマホの見過ぎで目も疲れてる…

ちょっと右側を向いて右の首にも鍼を打ってもらいました

顔はね〜ものすごく今回は痛かった

左の眉頭とかもういろいろ痛すぎた

けど、鍼打ってもらったら首がほんと楽になったので、スマホの見過ぎ…気をつけなきゃ〜〜

美容鍼の後はランチを

鉄板パッタイというのを食べました


本格タイ焼きそばを鉄板でアレンジ
パクチーものってて、これがパクチーだな…
と思ったけど、私は食べられるーーーーーニヤリ


珍しくお腹がいっぱいでデザートは食べなかったけど
デザートも美味しいです

月一のcafeneji さん

店長のりなちゃんも美容鍼の先生も大好きなんです

楽しみで、落ち着く、大好きな時間です