えるかさんの最速解呪④おまけ | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんばんは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

えるかさんの最速解呪が終わり、アンケートに答えましたら

なんとサプライズで

おまけの最速解呪をしていただきました爆笑


それがこちら

おまけの最速解呪させていただきました。

極彩色のカラーがまとっており、なんだか幸せなイメージでしたよ。


極彩色

極彩色(ごくさいしき)を調べたら

 種々の鮮やかな色を用いた濃密な彩り。また、派手でけばけばしい色彩。
 派手な服装や厚化粧。



滝汗滝汗滝汗

けばけばしいとか、暑化粧とか出るんですけど…滝汗


私とはかけ離れた色だと思う〜〜おーっ!

と思ってまた調べてみたんですけどね

虻川実花さんの世界観なんですよーービックリマーク
たぶん…

さらに極彩色で調べるとこちらの写真が…




いい感じじゃないです

私、普段は黒い服ばかりだけど
見える方には極彩色をまとっているのが見えているんですねーー爆笑

幸せなイメージっていうのも嬉しい〜〜

「色」

意識していこうっと