ホットストーン | NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

NAOMIヨガ教室 IN 稲沢市・各務原市・津島市

静かな隠れ家・落ち着いた雰囲気のヨガ教室
少人数制・ヨガマットレンタル無料

産婦人科でのマタニティヨガ


ヨガのこと、子育てのこと、綴ってます♪

こんにちは音譜
NAOMIヨガ教室のヨガインストラクターnao3です

昨日の午前はいくこさんのホットストーンをうけてきました

注)このきれいな背中は私ではありません

この時期につい体を冷やしてしまいがちだけど、この時期冷やさないのが大事
冬に向けてあえてホットストーンです

最初にクレイバスで足湯

電磁波を排除してくれるそうです


後ろでホットストーンを温めてます!

太ももの辺りが冷えてたみたいだけど、思ったより冷えていなかったみたいでよかった笑い泣き

7月までのキャンペーンが8月まで延長されました!

いくこさんの圧が結構強めなのがいいのと、
また反対にそれはもう優しいタッチで寝るよねーー

左が終わって右に変わった瞬間から記憶にないですからチュー

冷房のお部屋でついつい体を冷やしてしまっているなと感じる方はぜひホットストーン体験して欲しいですウインク



お申し込みはLINE@を登録して個別でメッセをしてくださいねウインク

じんわり中から温まりましたよーー